プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

またまた感激!!

こんにちは、腕、火傷しましたぁ、コックの妻です。

火傷と言ってもほんの少しですが・・・。

昨日の夜、コックのお父さんとお母さんが来てくださいました。

お花とお菓子を頂きました!!

3nen_oiwai_H.jpg
なんかすごく美味しそうなお菓子がいっぱいです。

ありがとうございます。

3nen_oiwai_h2.jpg
こんなのも・・・。私の大好きなお芋のタルト!!

その他にも、バームクーヘンや

レモンケーキ・抹茶のパウンドケーキなどなど

よだれが・・・。

まだ食べていないのですが、

今日のおやつにと、コックと一つずつ選んで、

お店に持ってきたので、楽しみです。

私はもちろん写真の鳴門金時タルトです!!


いつもいつも笑顔で私達を見守り支えてくださっているお父さんとお母さん。

先日も3周年を迎える私達に、

「頑張ったね」と言ってくださって、

私は涙が出そうでした。(その時我慢したのに、今うるうるです。)

コックに、その話をして嬉しかったって言ったら、

「そんな事言ってたっけ?俺知らん」って。

テレ隠し・・・。

また来年も「頑張ったね」って言ってもらえるように

今以上に努力し、夫婦仲良く頑張っていきます。

これからもずーっと見守っていて下さい。

宜しくお願いします!!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ