プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

フウセンカズラの様子!!

こんにちは、ハート・水玉・ピンクが
      似合わない、コックの妻です。

ちょっと前に日記に書いたフウセンカズラ

ツルが巻き付けるように、何か工夫しないとなぁ

というような内容で終わっていました。

その後、コックがちゃんと作ってくれました。
kazura_hasigo.jpg
細い木と、麻の紐ではしごのようになっていて、

下に、サンゴと貝殻がくっ付いてます。これっ、すごい可愛いです。

kazura_nobita.jpg
そのはしごにちゃんと巻き付いてくれて、

どんどん伸びています!!

kazura_huusen.jpg
風船もまた出来ました。

そして、もう採れたのです。
kazura_tane.jpg
ハートの模様の種!!

ホント、可愛い種です。
(実は、ハートや水玉が似合う女性に憧れてます)

1個のふうせんの中に、2個くらい入ってました。

さて、これから何個の種が採れるか楽しみです。

このフウセンカズラ、写真でも分かるかもしれませんが、

玄関のすぐ横にあります!!

見てると癒されます。

昨日の日記にも癒しの文字が・・・。

そんなに癒しが必要なのでしょうか?私たち夫婦は。


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ