プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

遅すぎサンタ!!

こんにちは、今日雪が降るとは思いませんでした、コックの妻です。

寒いです!!

さて、昨日、姪っ子しおりんと甥っ子すけりんが、

チェコから帰ってきた、私のいとこのお兄ちゃんに会いに来ました。

私達も定休日でしたので、みんなでお昼ご飯を食べました。

クリスマスが忙しかった私達は、しおりんとすけりんに

まだクリスマスプレゼントをあげていませんでした。

それどころか、しおりんは25日が誕生日だったんです。

誕生日プレゼントもまだです。

なので火曜日の夜、遅くまでやっている、

岐南のヴィレッジバンガードへ閉店後急いで行き、

クリスマスプレゼントだけですが、買って来て渡すことが出来ました。

暮れの大掃除を楽しく出来るように、可愛いお掃除グッズを

一人づつにと、ギャグ石鹸をすけりんに、

髪の毛をクルクルカールできるグッズをしおりんにあげました。

しおりんは、ギャグ石鹸の方をかなり気に入っていたようでしたが、

やはり女の子、少し経つと髪の毛を一生懸命巻きだしたので、一安心。

お誕生日プレゼントは、ネット通販でとっても可愛いのがあったので、

注文し、今日届いたので年明けになっちゃいました。

しおりんゴメンネ!!

多分この日記は読んでないと思うのですが、

もしもの為に何を買ったかは書きません。

毎年、12月は大忙しなので、

その前にちゃんと用意しておかないといけないですね。


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ