プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

貴重な一枚!!

こんにちは、昨日整体に初めて行った、コックの妻です。

気合い入れてジャージとTシャツで行ったのに、

他の方々は、普通の服・・・ちょっと恥ずかしかった。

でも、次からもジャージで行きます!!


先日、コックのお友達(電気屋さん)が、

こんな写真を持ってきてくれました!!
2011hutari12.jpg
わかりますか?

右側がコックです。そして左側が電気屋さん。

小学校6年生のころの2人。

可愛いです!!

そんな可愛かった2人も今は・・・
2011hutari30.jpg

全然変わってないじゃないですかぁ!!

面影どころじゃなくって、そのままって感じですよね。

可愛さは、すっかり無くなってますが・・・(電気屋さんごめんなさい)

15年以上も前なんですよね~。

本当に貴重な写真を見せてくれて、

そして、同じポーズで写真を撮るのを快くOKしてくれて、

ありがとう!!

これからも仲良くしてあげてください。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ