プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

イキイキ!!

こんにちは、お店の裏の草取りを、大まかに終えた、コックの妻です。

お店の裏、すごい事になってました・・・

大半が猫じゃらし・・・猫の恩がえしかぁってツッコミながら抜きました!!
(でも、猫じゃらしは抜きやすいんですよ。)

お店に飾る季節の花の写真。

この写真は、いつもお世話になっているお客さんが撮ってくださったもの。

今回の写真はアサガオ!!
2011asagao.jpg

アサガオの中心をクローズアップし写真一面が花という、

素敵な写真!!

色も鮮やかな青で本当にキレイ・・・

アサガオと言えば、夏休みのイメージ。

小学校一年生の夏休みに、アサガオの観察日記をつけた気がします。
(遠い昔で、定かではないですが・・・)

夏の花ですね。

いつも本当にありがとうございます。

さっそく飾らせていただいてます!!

写真が大好きなそのお客さんは、

花などから今度は鳥を撮る勉強をされるそう。

長浜に3年連続で来ている大ワシや、金華山のハヤブサ

伊吹山のイヌワシなど、望遠レンズで撮りたいなぁと、

お話されているお客さんは、とても楽しそうで、

イキイキしていました。

やっぱり夢中になれる事があるって、すごくステキですね。

私も夢中になれる事を見つけて、イキイキしたぁ~い。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ