プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

完成が楽しみ!!

こんにちは、今日筋肉痛のコックの妻です。

コックは昨日から・・・

一日開くようになるんですね(あははっ、はぁあ~。涙)

水曜日に、30秒間で何回腹筋が出来るかというのを

姪っ子たちとやったんです。

お陰さまで、筋肉痛です。


コックの三線病が感染しちゃった方が、数人いらっしゃいまして、

そのうちお一人の方の三線を、コックが代行製作しております。

昨日、その三線の装飾用の布が届きました。

その布と一緒に、またまた色々と頂いてしまいました!!
2011si-sa-_kurahuto.jpg

お手紙には、びっしりと書いてくださり、

最後には、あぁもう書くとこがないって書いてあって、

クスっと笑えました。

可愛いシーサーのペーパークラフトと、

長野で出会ったという、ご当地ドラえもん。

信州りんごの着ぐるみで、りんごをかじってます。
2011sinsyu_dora.jpg

コックの喜びようは、皆さんのご想像通りです。

いつもいつも、色々な楽しいプレゼントを、

ありがとうございます。

三線用の布もすごく素敵で、

私たちも完成が楽しみで、待ち遠しいです。

出来上がったら、日記にUPさせて頂けるよう

お願いしてみよって思ってます!!

もうひと方が作られた三線の写真も

撮らせていただいているので、

コックのも合わせて、3本のオシャレ三線が

紹介できたらと思ってるんです!!

ホント、このウッド三線は良いのみっけ!!って感じです。

PS.彼岸花・・・来年もまた見に行きたいと思ってますよ。
 本当に綺麗でした。おすすめスポットです。
 ただ、イナゴが向かって飛んで来たのが、怖かっただけです!!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ