プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

またまた逆取材!!

*まず最初にお知らせです。
 12月4日(日)の夜は貸切となっております。
 宜しくお願い致します。

 それから、12月24日(土)のクリスマスディナーが
 残り2組さまとなっております。
 
こんばんは、泣ける映画を探し中の、コックの妻です。

姪っ子しおりんが、なぜか泣ける映画が観たいというのです。


今日は、取材がありました。

何の取材かは、発刊された時にまた日記に書こうと思います。

2011-11-29.jpg

取材は、こんな感じで進んでおりまして、

カメラマンさんがちょっと違うテーブルへ行かれた隙に、

私、デジカメで撮ったんです。

このプロの方が使う照明が当たっている状態で撮ったら、

いつもよりも良い風に撮れるかなぁって思って。

さっき、写真を確認してみたんですが、

「ブッレブレ」ってコックに言われました・・・

照明が良くてもやっぱり腕の問題ですね。

今回、ソーノの雰囲気などを下調べしてきてくださったのか、

食材を入れるかもしれないのでと、

ザルを数種類持ってらっしゃったのにはびっくり。

野菜を入れるのにぴったりで、素朴な雰囲気も出ていて

すごぉ~いって思わず言ってしまいました。

さすがだと思いました。

編集者の方も、口下手なコックを上手にのせてくださってました。

笑いもありながらで、とっても楽しい取材でした。

発刊は、1月ですので、皆さんも楽しみにしていてください!!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ