プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

個性派!!

こんばんは、今日も髪の毛は切らないと
 コックが言っているので、ご立腹のコックの妻です。

今日は、ベーコンのスモークをしたから、

家に帰ったら、速攻でお風呂なんだそうです。そうはさせるかっ!!




今日、お世話になりっぱなしのお客さんから、

すごく個性派のお菓子を頂きました。

2012-1-31.jpg
「あられづつみ」です。京都のお菓子だそうです。

私達、はまりました。

今までに食べたことの無い、美味しさなんです。

おしょう油味のあられを卵せんべいで巻いてあります。

最初、卵の香りと優しい甘さ、次におしょう油の香り・・・、

そして、優しい甘さの卵せんべいとおしょう油のあられが一緒になって

甘辛い感じのなんと言えばいいのか、

後引く美味しさがクセになっちゃいます。

美味しすぎです。

ワンランク上の上品なお菓子、ご馳走様でした。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

PS.卵せんべいが大好きなコック、
 おしょう油味のあられが大好きな私・・・
 なんて私達にぴったりのお菓子なんでしょう!!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ