プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

5周年を迎え!!

こんばんは、ベーコン仕込み中のアロハなコックと
          確定申告入力中の、その妻です。

2007年の2月26日・・・

ソーノは開店しました。

あれから5年です。

5年前の2月26日の朝、どんなだったかなぁ?

どんな気持ちだっただろう?

色んな事を思い出してみました。

緊張と不安・・・この2つの言葉で一杯だった。


ステキな方々と沢山めぐり合うことが出来た事・・・

5年前の私達には、想像も出来なかったことです。


「5周年おめでとう」って、大きなお花とマドレーヌを持って

来て下さった方、風船の中にお花がっ!!
2012-2-29-3.jpg

風船割りイベントは、昨日の夜行われました。
2012-2-29-7.jpg
(へっぴり腰です・・・)

キレイなお花です。
2012-2-29-8.jpg

マドレーヌも、頂いたその日に完食!!
2012-2-29-4.jpg

やっぱりめちゃめちゃ美味しい・・・。

本当にありがとうございました。

コックのお友達の電気屋さんご家族から、

大好きな蜂蜜とフルーツをブレンドしたソースの

詰め合わせを頂きました。
2012-2-29-1.jpg

すぐに、ホットケーキを焼き、かけて食べました。
2012-2-29-2.jpg

それから、毎朝パンにアイスをのっけて、日替わりでソースをかけてます。

本当にありがとうございました。

そして、私の大好物の“どら焼き”を持ってきてくださった方。
2012-2-29-5.jpg

どら焼きは、コックの大好きな、ドラえもんの大好物。
2012-2-29-6.jpg
なので、コックも大喜び。

どれも、私達の好きな物ばっかり・・・

私達の事を思ってくださった、お気持ちも本当に本当に嬉しかったです。


そして、そして、お礼にお渡ししたケーキが、

すごく美味しかったって、お電話を下さった方。

「改めておめでとう!!」って、

「それだけの電話でごめんネ!!」って。

心を込めて作ったケーキなので、

こんな風にお電話いただけて、嬉しかったです。


普段は、平日の夜ご来店の方なのに、

26日に合わせて来て下さった方。
(だと私達は思ってるんですが・・・)

あれ?都合が合わなくなっちゃって、来られなかったのかな?

って思ってたので、26日にご来店の時には、

ビックリしましたけど、本当に嬉しかったです。


1週間、沢山の方に「おめでとう」って言っていただけて、

本当に嬉しかったです。

ソーノ日記にも、いっぱい書き込みがあって、

本当に嬉しかったです。

「5周年かぁ・・・私達5年通ってるんだね」って

お話してくださった方。

「5年前、ポスティングされてた、ちらしを見たんです」と、

お話してくださった方。


もぉ、他にも書ききれないほどの、嬉しい事がいっぱい!!

私達の5年は、出会いの5年。

出会うことの出来た方々への恩返しは、

ケーキだけではありません。

これからも、このままのソーノ、そしてプラス進化していくソーノで、

皆さんをお迎えする事!!

ずーっと愛していただけるソーノであり続けること。

それも恩返し。

ケンカだってするけど、仲良く笑顔で、楽しく、日々勉強で・・・

頑張っていきます!!

これからも皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします!!

長くなりましたが、最後まで読んでくださって、

ありがとうございます!!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ