プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

長椅子!!

お知らせです。
8/14(火)のは、貸切です。
8/15(水)は臨時営業です。
8/21(火)は代休を頂こうと思います。

よろしくお願いいたします。


こんばんは、朝も早くから、
「両手っ」という声に起こされる、コックの妻です。

伯母の所のユキ(白っぽいトイプードル)に、

姪っ子しおりんが、「お手っ、おかわり」の後に、

“両手”を教え込んでいる声。

その言葉通り、しおりんの差し出した両手に、

ユキが、両前足を乗せるという芸。

出来てんだか、出来て無いんだか分からない感じだけど、

しおりんは喜んでやってます。


お庭の前に長椅子を置きました。
2012-7-31-1.jpg

その上には、植木鉢が2つ乗せてあります。

この植木鉢は、とりあえず何か乗せとく?

って感じで乗せただけ。

ではなぜ、長椅子を置いたのか・・・?

それは、もうちょっとしたらまた日記に書きますね!!

お楽しみに。

PS.しおりんがユキに両手をさせている所を見ていた
 甥っ子すけりんが、「俺だって出来る」って。
 すかさず、コックも私も、すけりんに向かって
 両手を差し出し「両手」と言ってあげました。
 ・・・違うって怒ってました!!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ