プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

つながっていたい!!

こんにちは、コックに
 色々なモノを取られる、コックの妻です。

皆さん、スマホをどうやって持ってるんですか?

かばんの中に入れると、画面が傷ついたりしないですか?

・・・

先日、映画“かもめ食堂”を観ました。

ほのぼのとした気持ちになれる映画。

とても良い映画でした!!

私たちもお店をやっているので、

同じように感じる所もあったりで、

なんだか涙もでてしまいました。

あんまり書くと、観ていない方の

楽しみを奪ってしまいそうなので、

これくらいにしますが、

私たちのお気に入り映画の1つに加わりました!!

かもめ食堂を観て、更に強く思った事があます。

それは、お客さんと、人と人とのお付き合いが、

出来たらいいなぁという事です。


ソーノは、基本的にゆっくり営業しています。
(そりゃぁ~忙しい日だってありますが・・・)

忙しくないお店だったとしても、

そういうつながりを、大切に出来るお店でありたい。

お店のスタッフである前に、人でありたいなぁ。

プロ意識という点からすると、どうなの?

と思われるかもしれませんが、

私たちは、お店とお客さんというだけではなくて、

人と人、心と心でも

つながっていたいなぁ・・・。

PS.スマホをどうやって
 持ち歩いたらいいのか分からないコック。
 2012-10-30-1.jpg
 サイズがやっぱり小さい・・・飛び出てますよ。
 そのケースは、私のなんですけど。
 どっから見つけてくるのか、
 自分でも忘れていたモノです。
 チョウチョ柄ですけど、いいんですか?
 これを、首からさげてますけど、いいんでしょうか?

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ