プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

終わりました!!

こんにちは、アロハなコックとその妻です。

今日の午前中に、お節の引渡しを終えました。

ソーノのお節で新年をと思ってくださって、

本当にありがとうございました。

色々な方に、差し入れを頂きました。

甘いものから、入浴剤、手作りの黒豆などなど、

とっても嬉しかったです。

そして、優しい言葉を沢山かけてくださり、

感謝気持ちでいっぱいです。

お節を食べて、笑顔になって新年を迎えていただければ、

私たちにとって、一番嬉しいお年玉です。


それでは皆さん、今年一年間本当にお世話になりました。

皆さんの支えがあったので、私たちは笑顔でいられました。

来年もまた、皆さんにとって良い一年でありますように・・・。

良いお年をお迎え下さい。

PS.今日、お節お引渡しの時のお茶のカップ・・・
 ちょっと欠けてて「×」印のつけてあるのを、
 気付かずお出ししてしまいました。
 日記を見ていてくださる方ですので、
 この場を借りて、心からお詫びを申し上げます。
 本当にすみませんでした。 

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ