プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

43!!

こんにちは、ビックリしすぎて、
   写真がぶれちゃった、コックの妻です。

スタッフルームに入ったら、こうなってました・・・
2013-1-31-1.jpg

もう、ホント止めてください。

昨日1月30日は、私のお姉ちゃんの誕生日!!

そこで、いつもの大好きなパン屋さんに、

お誕生日パンをお願いしました!!
2013-1-31-2.jpg

ほうれん草とカボチャの生地で2層になっていて、

間には、お願いしてくるみとチョコを挟んでもらいました。

上には、クッキーの飾り。

メッセージは、「43さい」を強調してとお願いしておきました。

姪っ子しおりんと甥っ子すけりんは、

そういうのに大喜びするとおもったので・・・。

やっぱり、大喜びで写真とりまくりのしおりん。
2013-1-31-3.jpg
カメラ女子!!(行儀悪いぞぉ・・・)

お姉ちゃんも、「43」という大きな数字には、

苦笑いしながらも、大喜びしてくれました!!
2013-1-31-4.jpg
コックが、お姉ちゃんに写真のせるの了解得たって・・・

本当なのかなぁ。

まぁいっか、のせちゃえっ!!

私たちの口には入らないと言う、

信じられない事態にはなりましたが、
(写真のせたのは、仕返しではないですよぉ)

喜んでくれて、とっても嬉しかったです。

あぁ~ん、でも食べたかったぁ!!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ