プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お礼申し上げます!!

こんにちは、今日のお昼のまかないに、
      悪意を感じたコックの妻です。

何食べる?とコックが聞いてくれたけど、

なかなか決まらない私。

こうなったら、あの手だな・・・と思い、

コックと一緒のでイイよぉ~!!と言ったのは私です。

でも、辛さまで一緒にしなくても・・・。

激辛パスタが出てきました。

絶対に何かの仕返しだと思う!!



ソーノの6周年に、お祝いのメールやおはがきを送って下さったり。

そして、プレゼントも沢山頂いただきました。

心からお礼申し上げます。

2013-2-28-10.jpg
“6周年のごほうび”プッチンプリンと手作りジャム

2013-2-28-3.jpg
泡盛・・・びっくり泡盛!!

2013-2-28-1.jpg
フルーツ大福。

2013-2-28-2.jpg
有馬温泉のおみや、タンサン煎餅。

2013-2-28-11.jpg
バナナシフォンケーキ。

2013-2-28-6.jpg
ワインボトルの入ったお花。

2013-2-28-4.jpg
いちごの鉢植え。

2013-2-28-12.jpg
ドラえもん電報。

2013-2-28-5.jpg
ひだまりの幸福ロールケーキ。

2013-2-28-9.jpg
手作りお雛様。

2013-2-28-7.jpg
ワイン。

2013-2-28-8.jpg
コンサートチケット。

沢山の方々に、おめでとうと言って頂き、

皆さんのお心が本当に本当に、嬉しかったです。

嬉しすぎです!!

皆さんの気持ちに、お答えできるよう、

これからも、がんばります。

26日の夜は、なんだか胸がいっぱいになって、

涙が出ちゃいました!!

感謝です。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ