プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

出店しますっ!!

こんにちは、毎朝かえるに気を使っている、コックの妻です。

以前も書いたことがありますが、

ベンチに置いてあるカンカンの鉢に、

ほぼ毎朝かえるさんがいるんです。

水をかけないようにと、気を使ってお水をあげてますっ。



瓶詰屋ですっ!!

10月20日(日)に、エコ建築考房さんで行われる、

クラフトギャラリー and プチショップ

に瓶詰屋、出店です!!

出店といっても、お店の営業がありますので、

エコさんにおまかせする形での出店です。

お声をかけて頂いた時、とっても嬉しかったんですが、

日曜日と言うことで、断念しようかと思ったんです。

そしたら、エコさんが

「私、ずーっと会場におりますので、
  瓶詰だけ持ってきて頂く様な感じでもOKです」と

言ってくださったんです。

そのお言葉に、甘えさせていただきました。

出させていただくと決めたからには、頑張らないと!!

ご来場いただいた方々に、喜んでいただけるように、

心を込めて作らせていただきます!!

2013-9-30-1.jpg
エコ通信が、レジの所に置いてあります。

出店される方の紹介も載ってますので、

どしどしお持ち帰りください!!

*クラフトギャラリー and プチショップ
 10月20日(日)10:00~15:30
 エコ建築考工房ショールーム


手作りの温かさがたっぷりです。




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ