プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

7周年!!

おはようございます、
  感謝でいっぱい、アロハなコックとその妻です。

本日2月26日(定休日ですが・・・)で、

ソーノは、7周年を迎えました。

先日、コックのご両親と食事した時に、

私たちがお店を始めるに当たり、友人の方から

「今は商売を始める時期じゃないって、
       親なら止めるべきじゃないか」

と言われたことをお聞きしました。

私たちの事を、その方も心配してくださってのことです。

でもご両親は、私たちを応援し、色々助けて下さいました。

今でも、「お店の場所が分かりにくくて、損をしている」と、

言われる事もあるそうですが、

私たちの思いを理解して下さっていて、

ずーっと変わらず応援してくれています。

お店を始めた7年前は、今が底だからあとは良くなるだけ、

と言われていた時期。

そしてそれから2番底がやって来て、

そしてそして、新型インフルエンザなど、

色々な事があり、その度に心配でたまらなかったのではと思います。

「7周年だね、がんばってるね」と言ってくださった、

その言葉から、それが伝わってきました。

がんばってるね・・・涙が出そうになります。

私たちは、コックのご両親だけではなく、

家族みんな、周りのみんなに助けられて、

ソーノを始める事が出来たのです。

今も変わらず、支えられている事に、

深く感謝しております。

そして、お客さん皆さまにも、強く支えられております。

皆さまの笑顔に励まされ、

「また来るね」「美味しかったよ」

という言葉に、ホッとし、

楽しそうにお食事されているのを見て、笑顔になれます。

楽しい事ばかりじゃない、辛いこともあるし、

不安なんてすごいです。

でも、それ以上に喜びや幸せがソーノにはあります。

皆さんから頂いている、喜びや幸せです。

皆さんの笑顔が、私達の元気の源です。

本当に、本当に心から感謝しております。

ありがとうございます。

これからソーノは、8年目の年に入ります。

まだまだ色々なことが、次から次へとやって来ると思いますが、

皆さんが、笑顔になれたり、ホッとできたり、

ちょっとでも元気が出たり・・・。

そんな存在であれるよう、夫婦二人仲良く頑張りますので、

どうぞ、8年目もよろしくお願い致します。



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ