プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コネコネ・ポン!!

こんにちは、結局今日もめがね、コックの妻です。

やっとコンタクトを買いに行くことができたのに、

なんだか、目が痛くて・・・ドライアイです。



昨日の夜、ふとコックを見ると、

なにやら、お腹の前で手をコネコネと動かしている。

?????

近寄ってみてみると、何も持ってない。

見えない何かをコネコネして、

つまんでポンとテーブルに置いてます。

コネコネ・・・ポン、コネコネ・・・ポン。

じーーぃぃいいっと見ていても、さっぱり分からない。

何してるの?と聞くと、

「あっ!!しゅうまい」と・・・・
(没頭しすぎて、私の気配すら感じてなかったっぽい)

・・・

・・・

“エアーしゅうまい、はじめました!!”

あまりの静かなソーノに、コックがぁ・・・

なんだか、可愛そうになって泣けてきました!!(笑)






| ホーム |


 ホーム  » 次のページ