プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

りんごさん!!

こんにちは、明日もキレイな事を信じる、コックの妻です。

桜よ、明日もキレイであっておくれっ!!

お庭に新しく加わった、りんごさんのその後。

コックのりんごちゃんに、実がなる事を夢見て、

1本新しく購入したりんごさん。

新芽がちょこんと見えるようになってきました!!
2015-3-31-2.jpg

分かりますよねっ!!

ちょこんとあるじゃないですかっ!!

あるんです・・・。

同じタイミングで、花を咲かせないといけない、

肝心なコックのりんごちゃんはと言いますと、

この暖かさに、我慢できずボハっと芽が開き始めてしまいました!!

2015-3-31-1.jpg
だいじょーぶだろうか・・・。

あのカボチャの悪夢到来なんてことにならないよう、

祈るばかりです。

PS.カボチャの悪夢。
 書かなくてもお分かりだと思いますが、
 雌花、雄花が同じ日に咲かないという、
 笑うに笑えない悪夢のような出来事。
 カボチャ大好きな私が、どれだけガックリしたか・・・
 それは、コックがビックリするほど。

PS2.入荷してますっ!!
 2015-3-31-3.jpg
 ガツンとにんにくの効いたパスタが、食べたいなぁ~って方、
 オススメですよっ。島にんにく。


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ