プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

プレゼントっ!!

こんにちは、言うとは思わなかった、アロハなコックです。

妻に対して、「また今日も飲むの?」。



先日、誕生日を迎えまして、色々なプレゼントを貰いました。

まず、姪っ子しおりん。

手作りクッキー。
2015-4-30-2.jpg

確認してないけど、仕上がりからして手作り感いっぱい(笑)

ドラえもんシールも貼ってくれて、ありがとう。

でもね、このしみじみ語る感じのメッセージ、なに?
2015-4-30-1.jpg

さすが、笑わせてくれます。

次、甥っ子すけりん。

2015-4-30-6.jpg
これ、中身現金じゃなかったら、すごくがっかりしちゃうけど、

どーせ、違うんだろうなぁ。

ほら、やっぱ違う・・・
2015-4-30-5.jpg

ヘタでもなく、めちゃ上手でもないコメントに困るクオリティ。

外袋でハードルあげちゃってるからね・・・。

漢字間違えで、弱くなっちゃったけど、格好イイ龍神ありがとう。
2015-4-30-4.jpg

いろんな意味で、プライスレスだわっ。

そして、義理のお姉ちゃん。

皮のキーケース。
2015-4-30-3.jpg

おお、格好イイじゃん。

使い続けると、どんどん味のある色になってくんだって。

でもさ、普段車の運転しないの知ってるよね、お姉ちゃん。

鍵も一本も持ってないけど、どうしろっつーの?

でも、格好イイから鍵付けたいなっ。

持たせてもらえる鍵といえば、裏の物置の鍵くらい。

それとも、飾る?


そして、お義母さんからは、

好きな物買ってと、お小遣い。

さすがお義母さん、よくご存知で(笑)

ありがとうございます。

そして次は・・・妻・・・ではなく、

僕がいつも待ってるあの方から。
2015-4-30-7.jpg

バレンタインも誕生日も、妻から貰えないのに、

いつもくれる、そしてこれからもくれる。(はず・・・あはっ)

ありがとうございます。

パンも美味しく頂きました。

そして次の日、実父、実母、実姉から、

合わせたかのように、おめでとうメールが、

一日遅れで送られてきました。



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ