プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

寿はんこ!!

こんにちは、もこもこに着込む、コックの妻です。

お節の仕込み、順調なようです。

コックも私も冷え性。

今日は暖かいですが、

お店の中はホント全然気温が上がってくれません・・・。

上がったら困るんですが。

コックがお料理をしている間、私はお品書き作りやら、

なんやらを頑張ってます。

消しゴムはんこも作りました。
2015-12-28-1.jpg

お節を食べて下さる方々の顔を思い浮かべながら、

心を込めて作っていますっ。

頑張りますので、お楽しみに。

お節は、31日(木)にお渡しですが、

毎年11時半ごろから込み合います。

お時間のゆるす方は、お早めの時間がオススメです。

忙しい日ですので、少しだけでもホッと一息していって下さい!!


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ