プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

土曜の夜と日曜の・・・!!

こんにちは、またタイヤ交換に悩む、コックの妻です。

スタッドレス、皆さんはいつまでですか?

3月に、どかっと雪が降るって事、けっこうありますよね。

タイヤの変え時は、難しい!!



土曜の夜と日曜のお昼、どーしよぉ~と思うほどの混雑。

入っていただけなかったお客さまも大勢。

超がいくつも付くほどの常連さんばっかり。

ホント、ぞくぞくと。

食べて頂く事はできませんでしたし、

駐車場で、お引止めしバタバタでしたが、

お礼のケーキもお渡しでき、お礼も伝える事ができたので、

それだけでも良かったなって、ホッとしました。

ありがとうございました!!

そんな土日に比べ、今日はとってもしずか・・・しずか過ぎます。

でも、しずかだったので、

ゆっくりと9年間のお礼を伝えることができ、

それもよかったかなって思います。

この一週間が始まる前、予定していたケーキ数では、

足りなくなっているので、追加で焼いているコック。

そう思うと、土日はすごかったんだなぁ・・・。

本当に、ありがたいです。

明日の最終日がおわりましたら、

また改めて、お礼日記を書きたいと思います!!



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ