プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

優しくするからっ!!

こんばんは、しょぼんとするから言えなかった、コックの妻です。

私が、なぁなぁにしてしまったのが、いけなかったんです。

そして、皆さんも優しいから・・・。


日記にも、何度か登場している、あの

ゆるくもない、ただのキモキャラ。

2016-5-31-4.jpg

三味線弾きさんの手により、パワーアップ!?

素晴らしい・・・色使い、三味線弾きさんありがとうございました!!

こんなに手をかけて頂いても、キモいなんて・・・

ホント申し訳ないです。

皆さんが気を使って、はっきり“なし”と、

言わずにいて下さるのを、何をどう変換したのか、

気に入ってくれてると思い込んでるコック。

“S”以外にも、一人うれしそーに作ってます。

どーしましょっ。

もう私には、止められません・・・。

2016-5-31-1.jpg
はい、“W”

キモぉ~。

Withさん、引き取ってくださいね~。

そして、「“W”は、逆さまにすれば“M”になる」(コック談)


















2016-5-31-2.jpg
こ・これは、キモいもいいとこです。

もしや・・・。

“-Mez-zo-forute-”の“M”?

イケメンギタリストさん、大変ですっ。

今のうちに、きっぱり断ってくださ~い。

そして、隊長!!“W”に続きまたしても。

コック、まだ書いてる・・・。






















2016-5-31-3.jpg

あぁ~、Sahacoさん、ゴメンなさい。
(Withさんで研修され、独立された畑「Sahaco」さん)
(Sahacoさん、イニシャルで“S”と“M”も・・・・。)

あっ!!でもでも、“S”はソーノの子だから、

他には使えないんじゃない!!

「大丈夫、その子次男」(コック談)

次男って・・・・

何人兄弟か聞くの怖い。

“M”“W”にも兄弟いるのか?

聞くの怖い。

えーーっと、ソーノ日記読者の方で、イニシャル

“S”・“M”・“W”のつく方、ごめんなさい・・・!!

PS.
 危険な方、いっぱい思い浮かぶ!!
 千葉のあの方、豊橋のあの方、
 スクラップブッキングのあの方、焼き鳥屋さん。
 そしてあの方やあの方・・・
 先日来てくださったあの方も・・・。
 
PS2.
 “T”の方、どうやら次の標的の様です。


 

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ