プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コックのリンゴちゃんの今!!

こんにちは、びっくり、コックの妻です。

2016-6-30-3.jpg
夜、お店を出ようとしたら、ドアのガラスにこうなってた。

びっくりで、のけぞりました!!

この子は、コックのリンゴちゃんの葉っぱを

ハムハムしていた葉っぱ減らし隊。


葉っぱが良い感じに減った、コックの大切な大切なリンゴちゃん。

みてください!!こんなに大きくなってきましたっ。
2016-6-30-1.jpg

毎日、嬉しそうにリンゴちゃんを眺めるコック。
2016-6-30-2.jpg

が、ある日、こんなことになってるのを発見。














2016-6-30-4.jpg

がーーーーーーぁん!!

まだ甘くもなってないと思うんだけど・・・。

鳥かなぁ・・・?

コック、ショックだろうなぁ・・・可哀想に。

と、かじられて落ちていたリンゴちゃんを持ってきた

コックを案じ、顔を見たら!!

めっちゃめちゃ細い目で私を見てるっ。

そんなあほなぁ~、びっくりですよ、私を疑うとは。

甘くなくて、まだ美味しくないこと知ってますよ、私。

それにしても、ブラックベリーといい、リンゴちゃんといい、

熟してないのにとってくのは、誰なんだろかっ?


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ