プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

張り切りすぎがもう一人!!

こんばんは、手がちくちくする、コックの妻です。

すだちの収穫をしてきました。

すだちの木は、トゲがあるので、刺さるんですよぉ・・・。(泣)


昨年の台風で、一本木が傾いてしまったんです。

なかなか剪定をしてあげられなかったからだって、

コックの落ち込みようは、それは大変なものでした。

台風19号に備え、昨日から木を切っている私たち。

今日、始める前はこんな感じ。
2014-10-12-3.jpg

そして、これが切り終わり。
2014-10-12-1.jpg

コック、張り切りすぎじゃないですか?

オリーブの木の下のほう、葉っぱがなくなっちゃってるぅ。
2014-10-12-4.jpg

上のほうは、高すぎるし時間も無く切れず、アンバランス。

でも、とりあえずここまで切ってあれば、倒れることは無いのかなっ!!

それにしても、オリーブの木・・・

PS.張り切るコック
 2014-10-12-2.jpg
 楽しそう・・・。




スポンサーサイト

<< 夢のようなおやつ!! | ホーム | 炙ります!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム