プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

夢のようなおやつ!!

*お知らせ
おせち料理の予約を開始しております。
ただ今、1/3ほど予約が入ってきております。
新年をソーノのおせちで迎えていただけたら、
とってもとっても嬉しいと思っております。



こんにちは、すだちと格闘中、コックの妻です。

台風中に、すだち仕事しようと思い、沢山収穫してきました。

色々試してみようと思います。

沢山収穫してきたけど、収穫する前となんら変化が無かった・・・

地元の農家さんに、「はよとらんと、熟すよ」って、

また怒られてしまいそう。



先日、遠くへ転勤になられたお友達が、

来て下さいました!!

台風に追われる感じで、お帰りになるとの事でした。

お気をつけてぇ~!!

お土産を頂いたのですが、

それが夢のようなおやつだったんです。

私、栗が大好物でして・・・

でも、その大好きな栗をちょっと制限しているのです。

ホント辛いです。

そんな私の目が、くるっくるになったのがこのお菓子です。

栗あじのかぼちゃパイ!!
2014-10-13-1.jpg

私、かぼちゃが大好物でして・・・

かぼちゃは、今のところ制限しておりませんので、

たらふく食べられます。

栗あじのかぼちゃなんて、

こんな夢のようなかぼちゃがあるなんて知らなかったっ。

かぼちゃ評論家としては、お恥ずかしい話です。
(いつから評論家になったの?それくらい好きという事です)

2014-10-13-2.jpg
中には、栗あじのかぼちゃ餡がたっぷり。

本当に美味しかった。

栗あじのかぼちゃパイ、美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

いつも、いつもありがとうございます。

PS.カッパも貰いました。
 2014-10-13-3.jpg



スポンサーサイト

<< ベストといえるように!! | ホーム | 張り切りすぎがもう一人!! >>


コメント

(^-^)

季節限定なんですよ~。喜んでもらえてよかったです!!! ぐふふ。

Re: (^-^)

ぷにっぽさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

この季節にしか味わえないのですね。
本当に美味しかったです。
ご馳走様でした!!
夢のようなかぼちゃがあるもんですねっ。ぐふふ

では、書き込みもありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム