プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

そんな時間はもったいないっ!!

こんにちは、私が悪いみたいになってる、コックの妻です。

先日、コックが無くした瓶詰屋の消しゴムはんこ。

なんと、私のカバンの中から出てきました。

コックが、私が悪いみたいに言うのですが、納得いきませんっ!!



ソーノのお客さんの中で、たぶん最高齢であろう、

おじいちゃんが、先日来て下さいましたっ!!

いつもコックに、

「おみぁ~さんの顔を見るのが楽しみやでな」と、

声をかけてくれます。

コックも、おじいちゃんが来てくれるのを、

いつも待っています。

ご家族が増え、可愛い曾孫ちゃんとご一緒でした。

なんと、約90才の年の差なんだそう。
(おじいちゃん、ダメよって怒られるそうです。)

とても、素敵なご家族。

またお会いできるのを、楽しみにしています!!

そして、昨日ご来店の、

開店当初から支えて下さっているお客さんから、

ドラえもんのシールと、
2014-10-28-3.jpg

ごはんのお供に、おかず麹。

そして、お菓子をいっぱい頂きました!!
2014-10-28-1.jpg

おかしの袋を開け、ハッピーターンみたいだねって、

いいながら食べてましたが、

ハッピーターンの色々な味だったのですね。

こんなに色々あると楽しめますね。

次何にする?と相談したり、見ないで選んでみたり・・・

いつも、本当にありがとうございます。

美味しく楽しく頂きました。

ごちそうさまでした。

10月に入り、なんだか静かな営業日が多いなと感じ、

少し私は不安になったりもしてました。

でも、不安なんか感じてる時間が有ったら、

こうやって支えて下さる方々への感謝と、

お礼の為に何が出来るのかを考えないとって、

改めて思いましたっ!!




スポンサーサイト

<< 11月のお休み!! | ホーム | 私は嬉しくないよぉ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム