プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

そっちのニャンコじゃないっ!!

こんばんは、アレが届いてホッとした、コックの妻です。

アレ・・・。10月下旬に届くと思っていたので、

ちょっと不安になっておりました。

届かないなんて事になったら、コックがどうなっちゃうかっ。



昨日、凄い事が起こりましたっ!!

ハロウィン・・・

なんとお店に、黒ニャンコさんが現れましたっ。
2014-11-1-1.jpg

お顔にも、ちゃんとおヒゲがあって、とってもカワイかったのですが、

後ろ姿のみということで、写真撮らせていただきました!!

お菓子なくって、今年も大焦りした私たち・・・

そんな私たちですが、黒ニャンコさんは、お菓子をくれました。

そして、「ちょっと待ってて」と・・・

戻られた黒ニャンコさんの手には、

いっぱい、いっぱい、いっぱいのドラえもん。
2014-11-1-2.jpg

コンビニのくじのドラえもん。
fc2_2014-11-01_22-24-27-445.jpg

「こっち(ドラえもん)のニャンコと、
  こっち(黒ニャンコさん)のニャンコとどっちがイイ?」

との問いかけに、なんとコックときた、

「こっち!!」即答・・・ドラえもんを指して。

え゛ーーーーー!!

本当にスミマセン。

どういうことだ、なにを言っているのだ。

私の頭の中は、ちょっとしたパニックでした。

そんな私たちですが、黒ニャンコさんは

くじを引かせてくださいました。

そして、なんとこのくじで、

姪っ子しおりんや甥っ子すけりんと楽しんでって。

全部、ぜ~んぶ、ドラえもんをくださったのです。

失礼極まりないコックなのに、くださったのです。

ありがとうございます。

しおりんやすけりんも、喜びます。

感謝です。

黒ニャンコさんが帰られた後、

コックはとっても嬉しそう。

でも、「くじ、あいつらに引かせないかんの?」

って、何度も聞いてきました・・・。

1等引いたら、文句ばんばんゆったるぅ~、

ガチで泣かしたるぅ~とか、ずーーーっと言ってました。

でも、ちゃんと引かせてあげてたので、

心底ホッとしました。

その時の様子は、また次回!!

PS.届いたアレのネタも、また次回(あはっ)

スポンサーサイト

<< まずはアレ!! | ホーム | キャベツがぎゅっと!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム