プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

まずはアレ!!

こんにちは、シークヮーサーで悩み中、コックの妻です。

沖縄からシークヮーサーが届きました。

熟すの待つかを悩んでます・・・。


昨日日記に書きました、アレ。

そうです、アレです。

この嬉しそうな顔、見てやってください!!
2014-11-2-3.jpg

今日さっそく、朝ごはんのパンをセット。
2014-11-2-2.jpg

冷凍のパンでも焼けるんですよ、ありがたい。

待つこと5分くらいかな?

じゃぁ~ん!!
2014-11-2-1.jpg

ドラえもんの焼色がキレイにつきました。

いつも、パンには私の作ったジャムを塗るのですが、

今日は、ジャム塗らないって言われました。

そうですかっ、あっそうですかっ。

懸賞などをせっせと送り続けても、なんにも貰えなかったコック。

ここに来て、大物当たりました!!

運を使い果たしてないとイイのですが・・・。

PS.
 コックが、「食パン持ってきたら、焼いてあげるよ」と、
 自慢気な顔で言っています。
 相当嬉しかったみたいです。



スポンサーサイト

<< とことん相性が悪い・・・!! | ホーム | そっちのニャンコじゃないっ!! >>


コメント

コックさんのどや顔が目に浮かぶ

「食パン持ってきたら、焼いてあげるよ」って、絶対にコックさんどや顔だったでしょ?
くっくっく (^。^)

Re: コックさんのどや顔が目に浮かぶ

ぷにっぽさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

そうです、そうです。
もう、ホントその通りです!!
焼いてあげてもいいよ・・・って感じでした。

毎朝、ドラえもんのパンで楽しんでいます。

では、書き込みありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム