プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

おすそ分け!!

こんにちは、今季最終仕入れしてきた、アロハはコックです。

羽島のいちじく、今回の入荷で最終仕入れです。
20141-11-5-1.jpg


昨日、お休みをいただき、早朝に羽島の農家さん、

そして、小牧のコルティーレご夫婦と岡崎へ。

その夜は、コルティーレさんで

お世話になっている農家さんもご一緒に、

夜会を開きました!!
2014-11-5-2.jpg

農家さんが、僕の憧れのフランスに旅行されまして、

本場のシャンパンと白ワインを、おすそ分けしてくださると

いう事から、今回の夜会開催となりました。
2014-11-5-3.jpg

ワインに合う料理を、コルティーレのシェフと僕とで用意し、

皆でワイワイ楽しい会でした。

シャンパン、アルザス地方の白ワイン、旨かったぁ~。

旅の写真と、農家さんの幸せ写真も見せていただき、

旅の気分のおすそ分け、そして幸せのおすそ分けも、

いただきました。

本当に、ありがとうございました。

次回は、農家さんオススメの『日本酒夜会』ですねっ。

楽しみです。

岡崎の話は、また次回。
(最近、次回まみれです・・・)



スポンサーサイト

<< 自然界への思い!! | ホーム | お休みのお知らせ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム