プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ハロウィンの続き!!

お知らせです。
おかげさまで、おせち料理が完売いたしました。
ありがとうございました!!


こんにちは、ちょっと心が成長した、アロハなコックです。

例の、ハロウィンに頂いたドラえもんクジの話。

“帰ったら寝ててくれぇ~”や、

“もうそんな子供じゃないから興味ないって言えぇ~”

という念もむなしく、

起きてやがるし、喜んで引きに来る クソガキ二人 しおりん&すけりん。

しかし、頂いたときの黒猫さんとの約束を、ちゃんと守らねば、

黒猫さんが夢に出てきそうで怖いので(笑)、みんなで引くことに。

2014-11-6-3.jpg

はずれろー、はずれろー、の呪いも及ばず、

1等を当てる全然可愛くない甥っ子のクソガキ。
2014-11-6-2.jpg

・・・

ブチッ!!

・・・

お前空気読めやっ!!ちょっと裏来いボケっ!!と、

心の声が、思わず口から出てしまう素直な僕。

すけりんとは対照的に、何度もハズしまくる、

可愛い姪っ子しおりん。
2014-11-6-1.jpg

そんな事を思っているのを読み取って、

「大人げないっ!!」と罵声を浴びせてくる妻。

いいもん、大人じゃないもん。

子供でいいもん。

大人になんかなりたくないっ!!

と、永遠の少年を心に誓う、

ピーターパンな、アロハなコック。

でも、次の朝。

寝ているすけりんの枕元に、

昨晩当てた、一等のドラえもんが置いてあるのを見て、

まだまだ子供、かわいい奴だなぁ、と思った、

ちょっと大人な、アロハなコックでした。






スポンサーサイト

<< 真ハタと渡り!! | ホーム | 自然界への思い!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム