プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

卵とミソのぉ・・・!!

こんにちは、柚子に呼ばれている、コックの妻です。

柚子、とってってもいいよぉ~と、地元の畑さん。

柚子が私を待っているのですが、なかなか畑へ行けず。

シークヮーサーが、ようやく終わりましたので、

次は柚子っ!!


2014seiko.jpg
卵とミソが絶品のぉ・・・セイコガニが入荷ですっ!!

お待たせいたしました。

「セイコガニは、今年も入りますか?」、

「セイコガニのパスタは、いつ頃からですか?」

「入荷はまだそうですか?」

などなど、実は昨日の夜のお客さんからも、

お問い合わせ頂いたんです。

先シーズン終了後には、

「うわぁ~、セイコガニのパスタを食べられなかった(泣)」

と、毎年食べて下さっていたお客さんが、嘆いていらっしゃいました。

本当に、セイコガニのパスタを気に入って下さっているお客さんが、

とっても多いことを実感します。

セイコガニのパスタをはじめて、もう何年かなぁ・・・

5年くらいでしょうか?

毎年、この季節の大人気パスタです。

なので、安定して入荷してくれるのかが、

私たちは、毎年気が気じゃないのです。

お待ちのセイコガニパスタのファンの全ての皆さんに、

食べていただけることを願っているのです。

漁が終わるまで、安定して入荷しますようにっ!!



<< 今日のディナータイム!! | ホーム | クリスマスディナー予約受付中!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム