プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

養老で紅Yoっ・・2014!!

こんにちは、柚子と格闘した、コックの妻です。

火曜日、ようやく柚子を収穫してきまして、

ゆず茶の仕込みをしました!!
2014-11-20-5.jpg



昨日は、昨年に続き、養老で紅Yoっ!!
2014-11-20-4.jpg

肝心の紅葉なのですが、ところどころという感じ。

なかなかタイミングが難しいですね。

しかし、20分ほどの滝までの道のりを、ゆっくりと散策。

とても気持ちよかったです。

登り坂や階段は、少しきつかったですが、

いい運動にもなりました。

2014-11-20-1.jpg
滝に到着すると、相変わらず

「写真とって下さい」と頼まれるコック。

滝を後にして、下り始めると、

登ってこられるお年寄りの方々から、

「はぁ~、あとどれくらいかな?」と、

話しかけられまくるコック。

「もうちょっとですので、がんばって下さい」と言うコックに、

お年寄りの方々は、皆さん、

「あんた、うまい事言うわぁ~」と、笑顔。

こういう場所にくると、いつもこんな感じです。

とってもイイなぁと思います。

下りの道に、葉っぱがいっぱい落ちていて、

その上を歩くのに、滑りそうで顔がこわばっていた私も、

つられていつの間にか、笑顔になっていました。

心のリフレッシュも出来ました。


PS.今回のベストショット!!
 2014-11-20-2.jpg
 ピントを変えると・・・
 2014-11-20-3.jpg
 にゃんこちゃんが、ごめん寝。

 ねこちゃん充電も、ほんのちょっと出来ました



スポンサーサイト

<< 挑戦してみて!! | ホーム | 軒下の出番!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム