プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

必要なしということですっ!!

こんばんは、やっぱりゴルフかと思った、コックの妻です。

おとんが、初めて夢に出てきてくれました!!

とっても嬉しかったのですが、ゴルフの話ばかりの夢でした・・・

ゴルフが一番の楽しみだったおとんだから、

らしいと言えば、らしいのですが・・・ちょっと娘としては複雑。



今回の3連休は、ありがたいことに、

沢山のお客さんに来ていただき、大忙しだったコック。

とっても心地よい疲れと申しており、嬉しそうです。

連休中、忙しいから栄養ドリンクを飲んで

がんばるというのです。

まだそんな歳ではないのではと思いながらも、

ユンケルを買ってきた私。

それなのに・・・

それなのにコックときたら・・・

ドリンク飲んでガンバルんじゃなかったのかっ?・・・

私も忙しい中、買いに行ったんですけどぉ~・・・

・・・

なんとコック、忙しくって飲み忘れっ・・・

なんのこっちゃ!!

飲む必要なしっ。

ということだと思うのですが、どうでしょう?

そんな事なら、ドリンクじゃなくて私用に甘いもの

買ってくればよかったと、思う私はひどいですかっ?

いやっ、ひどくないと思います。

食べ物の恨みは、こわいんですよ。



スポンサーサイト

<< 8年目にして初!! | ホーム | 薬に頼ります!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム