プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

仕上げの仕込み!!

こんにちは、胃は丈夫な、コックの妻です。

お休みをいただいたので、

健康診断を今年も受けることができました。

ありがとうございます。

それにしても毎年、つらいのがバリューム。

胃の痛みやもたれなど、全然無縁の私なのですが、

バリュームを飲んだ直後から、胃の痛み・・・。

なんか、胃の検査しないほうがイイのかと思っちゃいます。

と言っても、もう痛みは治まっておりますので、

大した事ではないのですが・・・

今日は、健康診断後お店に戻り、ゆず茶の仕込みをしております。
2014-12-1-1.jpg

砂糖漬けにしてあった柚子を、コトコト煮込んでいきます。

皮が柔らかくなったら、完成ですっ。

今年は大量。

鍋3つをフル回転で、ただ今2回目の煮込み中!!

もしかして、一年分くらい出来上がったりして・・・。






<< 頑張ります!! | ホーム | お休みのお知らせ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム