プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

頑張ります!!

こんにちは、見納めできた、コックの妻です。

赤いハイビスカス、

今年最後の花を、何日もかけて、咲かせてくれました。
2014-12-2-2.jpg
見納め。

この寒さなので、可愛そうなことをしてしまったのかな?

ずーっと欲しかった赤いハイビスカスだったので、

ちょっと欲張ってしまったかもと、反省。

早く、ハウスに入れてあげよう!!


私たち夫婦には、厳しい現実を感じさせられる出来事がありました。

でも、その事によって、より頑張らなくてはという思いを、

強くしましたし、二人の絆も深くなりました。

そして、なにより私たちを支えて下さる方々への感謝。

ソーノを応援して下さるお客さんの大切さを、

改めて思いました。

3連休はどうだった?と、心配して下さり、

忙しかった事をお伝えすると、ご自分の事のように喜んで下さる方。

ソーノが何処へ向かうのかを、見届けたいと

言って下さる方。

とってもイイ時間をすごすことが出来たと言って下さる方。

涙が出そうでした。

これからも色んな事があると思いますが、

気持ちも新たに、これからも仲良く頑張ります。

何のことやら“?”な日記だと思いますが、

これからも、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

<< いかがですか? | ホーム | 仕上げの仕込み!! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何があったかわからないけど、なんか心配だけど、でもこれからも応援しています。
今日も年末年始並みの寒さみたいですね、あったかくしてね。
柚子茶楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほっこり(^^)

書き込みありがとうございます!!
とてもとても嬉しかったです。
書き込みを読ませていただいている間、
素敵な笑顔を思い出し、心が癒されていくのを感じました。
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますっ!!

Re: ?

こもれびさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

ご心配をおかけし、本当にスミマセン・・・。
そして、いつも応援していただき、心から感謝しています。
支えられております。

本当に、寒くなってきて冬本番。
こもれびさんもあったかくして下さいね。

柚子茶完成いたしました!!
またお会いできるのを楽しみにしております。

では、書き込みありがとうございました。


Re: 応援してます

書き込みありがとうございます。
止めどなく涙が溢れてきました・・・
支えていただき、そして勇気付けて下さり、そして、
どんな時でも、人を思いやれる心をという勉強もさせて頂きました。
心から感謝しております。
ご家族皆さん、お体に気をつけて下さい。
これからも、よろしくお願いいたします。


今晩は

厳しい現実・・・が気になりましたが。
今年もあとわずか。
いい締めくくりにしたいですね。

Re: 今晩は

のーそさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

ご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
はい、いい締めくくりに出来るよう、
元気にがんばります。
のーそさんと奥様には、いつも支えていただいております。
心から感謝しております。

では、書き込みありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム