プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お土産!!

クリスマスディナーについてのお知らせです。
23日・24日は満席になりました。
25日は、あと3組さまです。
よろしくお願いいたします。


こんにちは、朝から笑顔になった、コックの妻です。

2014-12-8-1.jpg
今朝お店に来たら、こんなカワイイお顔に迎えられました!!

癒されたぁ~。

センスがいいなぁ~。

作者は、たぶん彼だなぁ・・・。

昨日は、ご家族で来てくださって、ありがとうございました!!


昨日の夜、京都のお土産を頂きました。

コックも私も大好き、千枚漬け。

ご家族みなさんから、優しさがあふれてらっしゃる、

そんなお客さんから頂きました。

炊き立てのご飯の時のお楽しみにします。

今日かな・・・明日かな・・・。

本当に、お心遣いに感謝しております。

ありがとうございました。




PS.ソーノの守り神が、寒いと言うので・・・
 2014-12-8-2.jpg
 マフラーを今年も巻きました!!
スポンサーサイト

<< 満席!! | ホーム | クリスマスディナーの予約状況!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム