プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

立派な真ダラ!!

こんにちは、“凶”ばかりな、コックの妻です。

おみくじ付きのえんぴつが有るんですが、

私、なぜか“凶”ばっかり出ます。

今も転がしてみたんですが、超大吉と思わせといての、

戻って“凶”・・・。

コックはと言うと、ほぼ“超大吉”・・・。

なんか、コックの事イヤですっ!!



今日は、立派な真ダラ入荷です。
2014-121-13-1.jpg

昆布森産の雄ダラ。

2014-12-13-2.jpg
もちろん白子も立派なのですが、肝です、肝。

肝がこんなにキレイなのは初めてです。

船上活け締めなので、鮮度もよく上質です。

このタラは、お魚料理でお出ししております。

肝はソースになり、白子は前菜でも食べていただけますし、

お料理にも少し添えます。

胃袋も添えますよっ。コリコリで美味しい!!

ぜひ、どうぞ。


<< 夢にまで・・・!! | ホーム | 熟成してた!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム