プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

夢にまで・・・!!

こんにちは、今日は大吉、コックの妻です。

コックは・・・凶っ!!

ちょっと大吉分けてあげようか?

って言ってあげました。(ぷーっ!!)


先日、コックが師匠のお宅へ伺った事は、

日記にも書いておりましたが、

その日帰宅してからの事は、

まだ書いておりませんでしたね。

あの日、帰宅したコックは、

すぐにスマホをいじり始めたんです。

嬉しそうに・・・

そして、私にこんな写真を見せたのです。
2014-12-15-1.jpg

ブレブレもいいところだったので、

なんだか分かりづらかったけど、

コックの表情から、すぐにネコちゃんだと分かりました。

黒にゃんこさんです。

黒いとなかなかピントが合わないし、

ゴンゴン頭突きしてくるから、ブレちゃってとコック。

師匠宅には、他にもシャムにゃんこさんと

ウサギさんがいたんだって。

いつも怖がって逃げるらしいけど、すんごい寄ってきて、

珍しいなぁって言われたとか、

こんな可愛い顔して、こんな事してきたとか、

それはそれは楽しそうに話すコック。

楽しそうに話すコックが、うらやましすぎて、

すごくイヤになった私・・・。

それにですよ、もうちょっとちゃんと写してきてよ(怒)ですよね。

もう一枚は、こんなんですよっ!!
2014-12-15-2.jpg


その日、そんなうらやましい話を聞かされて寝たので、

ネコちゃんを抱っこした夢を見ました。

業者の方の上着が、妙に不自然に盛り上がってて、

何でと聞いたら、実は・・・とネコちゃんが出てきて、

大喜びで抱っこさせてもらったという、ありえない夢。

私、ネコちゃん充電が底をつきました!!





スポンサーサイト

<< お休みのお知らせ | ホーム | 立派な真ダラ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム