プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お知らせ2つ!!

おはようございます、コックの妻です。

お知らせが2つ・・・3つにしますっ!!

3つあります。

1つ目、本日12月20日の夜は、予約で満席です。
よろしくお願いいたします。

2つ目、大人気のゴルゴンゾーラのパスタが復活。
バターが品薄なのと、他諸事情が重なり、
ずーっと仕入れできなかったゴルゴンゾーラ。
久しぶりに入荷しましたので、是非どうぞ。
次回の仕入れは未定です。
お待ちのお客さん・・・食べていただきたいっ。

3つ目、とっても型がよく、脂ものりのりな、
釣り寒ザワラを仕入れました!!
炙りのカルパッチョと、お料理で食べていただけます。
今の季節のサワラは、上品で深みがありますっ。
ちなみに、コックの大好物です。
オススメです。

お知らせでしたっ!!
スポンサーサイト

<< 充電と術!! | ホーム | クリスマスへ向け!! >>


コメント

今回は

寒ザワラ、脂が乗って美味しかったです。
猪肉は牛・豚と違った味でこれ又、美味しかったです。
クリスマス飾り、堪能しましたよ。

Re: 今回は

のーそさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

昨日は来て下さってありがとうございました!!

寒ザワラも猪も食べていただけてよかったです。
両方とも、とっても上質なのが入荷してましたので。
そして、美味しく食べていただけてホッとしております。

控えめな飾り付けでしたが、堪能して頂けて嬉しいです。

では、書き込みありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム