プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

充電と術!!

こんばんは、直しました!!コックの妻です。

Mさんへ、“LED”に直しました!!ありがとうございますっ。

そして、今日も素敵な笑顔をありがとうございました。


2014-12-22-1.jpg
甘いもん充電しました!!

あの、夢のようなパイのシリーズ。

今回は、いちごと焼き芋パイを頂きました。

頂いた日の営業終了後、

我慢できず、晩ご飯前に食べてしまいました。

ご飯を食べた後には、甘いものがまた食べたくなり、

前に食べてしまったのを後悔・・・。

「食べちゃう?」というコックの誘惑に、

勝つ術はないものだろうか。

私の問題?・・・いや違う。

もう1つ、可愛いマグネットも頂きました!!
2014-12-22-2.jpg

いつも、本当にお気遣いいただき、ありがとうございます。

どれを食べても、とっても美味しパイですねっ。

ご馳走様でした!!


スポンサーサイト

<< 趣味!! | ホーム | お知らせ2つ!! >>


コメント

大満足(^^)

今年の、美味しいランチの締めは、ソーノさんで(*^^*) 寒ざわら とっても美味しく頂きました。とっても、オススメです!

 そして、つい 突っ込みたくなった
ELD お茶目で、可愛いから許せたけど…突っ込んでしまいました(^^) 変更確認バッチリです! これで、思い残す事なく今年も、年越し出来そうです。

また、来年も 幸せ頂きに 参ります(*^^*)

Re: 大満足(^^)

まみさんへ。
こんばんは、コックの妻です。

今年の締めランチにソーノを選んで下さって、
とっても嬉しく思います!!ありがとうございます。

寒ざわら、美味しく食べていただけてホッとしております。
脂のりのりでしたねっ。

ELD突っ込んで下さって助かりました。
よく間違えるんです、ホントすみません。
何度も読み返しているのに、思い込みって怖いです・・・。
よかったぁ、もやもやのまま新年ではなくてっ!!

はい、また来年もお会いできるのを楽しみにしております。
私たちも、まみさんの笑顔に幸せを頂いております!!

では、書き込みありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。


どもども

先週末はどうも。(^-^)
どのお料理もおいしかったです。来年は何回いけるかな?
お菓子よろこんでもらえてよかったです。

Re: どもども

ぷにっぽさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

先日は、来て下さってありがとうございました!!
美味しく食べていただけて、私たちもとっても嬉しいですっ。
来年も、こちらに帰られたときには是非お顔を見せて下さいね。

お菓子、いつもありがとうございます。
甘いもん充電、幸せです。

では、書き込みありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム