プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

趣味!!

こんにちは、しおりんにメールしなくちゃ、コックの妻です。

姪っ子しおりんは、クリスマスに産まれた子ですっ。

あの生態じゃぁ、

キリストの生まれ変わりでは100%ないっ!!


クリスマスディナーも、本日最終日。

素敵なクリスマスになったなぁ・・・

と思っていただけるよう、頑張ります。

そして明日のお昼が、今年最後の営業になります。

あの方にも、あの方にも、ご挨拶したいなぁ・・・と、

色々なお客さんの顔が浮かびます。

平日のお昼ですし、年末で忙しくなってきておりますが、

よろしければ、ソーノの食べ収めにいらして下さい!!

心からお待ちしております。


昨日のクリスマスディナー終了後、

まだ年賀状が出来ていない私に、

コックが、デザートは年賀状出来上がってからに

しようねと言う、鬼のような言葉を放ちました。

耳を何度も疑いました・・・。

デザートを待ちに待っていた私でしたが、

やってない私がいけないので、文句は言いませんでしたよっ。

忙しさを言い訳にする私。反省しました。

コックは、忙しさを言い訳にする事がありません。

クリスマスディナーで、どんなに遅くなっても、

鍋をピカピカにします。
2014-12-25-1.jpg

出来ない私がダメなだけなんだけど、

尊敬します・・・。

でも、趣味なのか?

と思っているのも、正直な気持ちだったりしてっ!!

・・・

頑張って年賀状を仕上げたときには、

すっかりイヴも終わってしまっておりました・・・。

スポンサーサイト

<< 幸せな3日間!! | ホーム | 充電と術!! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わたしも・・・

こんにちは、コックの妻です。

ほんとに私たちって似てますねっ!!
嬉しいです。

では、書き込みありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム