プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

幸せな3日間!!

こんにちは、ネタが溜まってて焦る、コックの妻です。

来年になったら、ボツになっちゃうかもだから、

焦ってます。



昨日でクリスマスも終わり、

今日のお昼で、今年最後の営業も、無事終える事が出来ました!!

クリスマスの3日間は、とても楽しくて幸せな気持ちになれた私たち。

来て下さった方々の笑顔が、最高に嬉しかったです。

帰り際に、「ラブレターです」とお手紙を
2014-12-26-3.jpg

下さった方がいらっしゃって、涙が出そうでした。

そして、泡盛と京都のお土産をプレゼントして下さった方。
2014-12-26-4.jpg

私たち二人の好きなものって考えて下さったんだなぁって、

お心遣いに、またまた涙。

イブのお昼の営業後、クリスマスのスイーツと、

娘さんからのお手紙を持ってきて下さった方。
2014-12-26-2.jpg

クリスマスにケーキ食べたいなぁ・・・と思っていた私。

そしてお手紙には、「すだちソーダ大好き」と書いて下さっていて、

またまたまた涙。

少し前に、クリスマスのチョコを下さった方。
2014-12-26-1.jpg

クリスマスに食べようと思って、我慢してとってあったんです。

そのチョコを、昨日のお昼ごはんの後のデザートで、

頂きました!!

私、本当に泣きました。

皆さんの笑顔や、かけて下さる言葉・・・

温かいお気持ちが心に染み渡り、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当に、本当にありがとうございました。

さぁ、今日からはおせちの仕込みに突入!!

おせちを食べて下さる方々の笑顔のために、

頑張りますっ。

PS.昨日の夜、コックの皮をかぶったサンタが、
 今年もやってきてくれました!!
 クリスマスディナーのプレゼント・・・
 写真撮影を兼ねて。
 写真は、また次回アップします!!



スポンサーサイト

<< 頑張っております!! | ホーム | 趣味!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム