プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

頑張っております!!

こんばんは、カイロで助かっている、コックの妻です。

おせちの仕込みもラストスパートに入りましたっ!!

楽しそうに作っているコックでも、やはり寒さはこたえるよう。

でも、私は足元にカイロを合計4つ貼っているので、

かなり例年よりも温かいです。

お客さんからカイロを頂いたのです。

つま先に貼るようのカイロは、足の裏ではなく、

甲の方に貼っています。

その方が温かいような気がするのです。

寒がりな私のために、沢山下さったので、

沢山貼っちゃってますっ。

本当に助かりました。

ありがとうございますっ!!

さぁ、今からまだまだ頑張ります。

スポンサーサイト

<< 無事終了!! | ホーム | 幸せな3日間!! >>


コメント

おせち楽しみです!

お正月の楽しみ=ソーノさんのおせちを囲んでのしあわせ時間…を胸に、12月を頑張り今年もあと少し!
毎日、お二人は今日どうしてるのかな、今夜はやっぱり徹夜かな、大変そうだけど、すごく良い時間でもあるんだろうな、でも寒そうだな、でも…
と、考えを巡らせています。おせちスタッフとして参加したいくらい☆
いや、日頃の感謝を込めて大掃除スタッフでも…

 妄想きりがないのでこのあたりで失礼します。

 まだ終わってないけど、今年もありがとうございました。よいお年を!!

良さそう?

引取りに行く日はお天気が良さそうで良かったです。
コックさんが楽しそうに作られているとのことで
ご夫婦の和気藹々振りが目に浮かびます。

Re: おせち楽しみです!

こもれびさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

無事おせちの引渡しを終えました!!
今年もソーノのおせちで新年を迎えていただける事、
私たちも幸せに思っております。

はい、引渡しの日は、徹夜あけになるので大変だけど、
楽しくそして充実したとても良い時間です。
でも、そうなんです・・・寒いのです。
こもれびさんから頂いたカイロで、今年は助かりました。
ありがとうございます。

では、書き込みもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!!


Re: 良さそう?

のーそさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

今日は、本当によいお天気でしたのでホッといたしました。
年に一度のおせち、本当に楽しいです。
今年も、ソーノのおせちで新年を迎えて下さる方々のおかげです。
ありがとうございます。

美味しく食べていただけると嬉しいです。

では、書き込みありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム