プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

無事終了!!

こんにちは、アロハなコックとその妻です。

お節料理の引き渡しも終わり、本年の営業が終了しました。

皆様大変にお世話になりました。

そして、また来年も宜しくお願い致します。

では、良いお年をお迎えください!!
スポンサーサイト

<< 新年のご挨拶!! | ホーム | 頑張っております!! >>


コメント

来年もよろしく〜!

今年もありがとうございました。
来年もたくさんソーノさん行けたらいいな。
お疲れ様でした。

お節

今年もたくさんの「美味しい!」をありがとうございました。
お節、早く食べたいです!
ソーノさんも良いお年をお迎えくださいね♪

Re: 来年もよろしく〜!

ぷにっぽさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

あけましておめでとうございます!!
昨年は、本当に色々とお世話になりました。
本年も、元気な笑顔にたくさんお会いできるのを楽しみにしておりますね。

では、寒い日が続きますので、
お体に気をつけてください。
書き込みありがとうございました。

Re: お節

akaneさんへ。
こんにちは、コクの妻です。

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、大変大変お世話になりました。
お節もお買い上げいただき、とっても嬉しく思っております。

今年も、笑顔になっていただけるよう、
頑張りますので、よろしくお願い致します。

では、書き込みありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム