プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

新年のご挨拶!!

こんにちは、アロハなコックとその妻です。

新年、あけましておめでとうございます。

本年も、ソーノに来てくださる皆さまに、
笑顔になっていただけるよう、
夫婦仲良く頑張りますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

お正月をゆっくりとさせていただいております。
ありがとうございます。
2015年は、1月5日(月)より、通常営業致しますので、
よろしくお願い致します。

さぁ、明日は仕込み。
頑張ります。
スポンサーサイト

<< 2015年!! | ホーム | 無事終了!! >>


コメント

お節の感想

今年も美味しいお料理を食べれて
幸先良いスタートをきれました。
今まで頂いて来た年のお品書きと比べながら
今年もこれを食べれたとか感想を持ちながら楽しみました。
レバーパテとかカラスミ、牡蠣はいかにも大人の味で
好きですし、その他全般にもソーノさんらしさが
出ていて良かったです。
今年も行きますので、宜しく。

Re: お節の感想

のーそさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

あけましておめでとうございます。

ソーノのお節で新年を迎えて下さり、本当に感謝しております。
良いスタートをきれました・・・なんて言っていただきホッと一安心です。
昨年までのお品書きもとっておいでくださったなんて、
またまた感動です。
こうやって、書き込みをしてくださる事にも、
いつも感謝しておりますし、私たちの支えです。

では、本年もどうぞよろしくお願い致します。



あけましておめでとうございます!

おせちおっいしかった~(^^)しあわせでした…
年に数回しかお酒飲みませんが、おせちをワインと一緒に愉しむこと、ソーノさんおせちで覚えました☆
そして、野菜がたっぷりで、他の食材と一緒になってさらにおいしくなるのが魔法みたいです。今年のからすみと蕪の相性にはびっくりしました。食感もいろいろで、とても楽しかったです。
おせちというと、それだけでは食べ続けられないものと思っていましたが、ソーノさんのは違う☆
おさつケーキもさらにおいしくなっていましたね。デザート部門も大満足でした。
一品一品しみじみ美味しくて美しくて。。。
今年もまたよろしくお願いします☆☆☆

Re: あけましておめでとうございます!

こもれびさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

おせち、美味しく食べていただけたようで、本当にホッといたしました。
いいですねぇ~、お酒を飲みながら。
こうやって感想をいただける事が励みになりますっ!!
ありがとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、書き込みありがとうございました。
またお会いできるのを、楽しみにしておりますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム