プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

2015年!!

こんにちは、例に漏れずな、コックの妻です。

今年も年末年始と食べ過ぎました!!

2015-1-5-1.jpg
コック作の絵。


今日から営業!!

2015年は、どんな1年になるかなぁ・・・?

わくわく半分、どきどき半分。

いや、ちがうっ。

毎年、不安が大半を占めている気がします。

でもその不安が、私にとってはとても大切な気がします。

不安がないと、すぐに調子にのってしまうのでっ!!

そんな私と、今年も色んなことに挑戦するぞぉ~と、

意気込むコック。

ちょうどいいコンビですね。
(自分で言うのもなんですがっ。)

こんな私たち、2015年も必ずや良い年になるよう、

頑張ってまいりますっ!!

意気込むコックは、昨日からお肉を煮込んでおりまして、

先ほど完成いたしましたので、本日の夜から食べていただけます。

豚肉の黒ビール煮込み!!
2015-1-5-2.jpg

柔らかいっ、そしてめちゃめちゃ美味しい!!

黒ビールのコクもばっちり・・・でも、さっぱり。

是非どうぞ。

たぶん、夜のみになると思います・・・。


スポンサーサイト

<< 貸切のお知らせ!! | ホーム | 新年のご挨拶!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム