プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

充電したのに!!

こんにちは、携帯の充電も
    切れたままの時がある、コックの妻です。

今日は、携帯の充電ネタではなく、ねこちゃん充電ネタです。


実は、今年すでにねこちゃん充電をさせてもらった私たち。

1月1日に、コックのご実家へご挨拶に伺い、

ご両親とお姉さんご家族とみんなで新年会!!

毎年恒例です。

お姉さんご家族のところには、にゃん’ズがいます。

4にゃん’ズ。
2015-1-13-3.jpg
じゃれそうでじゃれてこない・・・

2015-1-13-2.jpg
お姉さんに抱っこされてる。

2015-1-13-1.jpg
野生が残ってるきがする子。

なかなか抱っこは、難しかったのですが、

一番ゆっくりしていそうな子(キジトラ君)を、

10秒くらいおひざに乗せることも出来ました!!

がぁ、はなせぇ~ってもがかれました。

4にゃん’ズの中でも、一番下の写真の子。

小さいときは、噛むは引っかくはで、かなりのおてんばちゃんでした。

でも、大きくなって、噛まれる事も引っかかれる事も無くなり、

ちょっと寂しかったりして・・・。

あぁ~、ねこちゃんカワイすぎっ!!

日記を書いていたら、充電切れになってきた気がします。




スポンサーサイト

<< 収穫前と変わらず!! | ホーム | 千枚漬け!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム