プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

岩手のお土産っ!!

こんにちは、また作ろうか悩み中、コックの妻です。

はっさくハニージャム、好評頂いていて、

本当に、本当に嬉しいのです。

ジャム作りを始めて3年目になりました。

3年前、はっさくから始めたんです・・・。

またはっさく収穫してきて、作ろうかなぁ。



先日、超が数え切れないくらいの常連のお客さんから、

岩手のお土産を頂きました!!
2015-1-25-1.jpg

梅酒と、短角牛の炊き込みご飯の素と、

イカせんべい2種類。

お世話になりっぱなしなうえ、こんなにたっくさん頂いてしまい、

申し訳ないです、と思っている横で、

さっそく、イカせんべいを渡してくるコック・・・。

イカせんべいも、炊き込みご飯も、とっても美味しかったです。

炊き込みご飯は、炊いている時から、幸せな香りがしており、

炊飯器を開けたとき、思わず

「うわぁ~」と、二人でハモッてしまいました。
2015-1-25-3.jpg
2015-1-25-4.jpg

おこげもバッチリでした。

梅酒は、糖類を使っていないという、

とっても珍しい梅酒なんです。

2015-1-25-2.jpg
あっ!!ピンク色だっ。

キレイな色。

糖類は入ってないですが、清酒の優しい甘味と、

梅の香りがとっても豊かで、めちゃめちゃ美味しい!!

すっきりとしていて、コックが何杯でも飲めそうと、

嬉しそうにしておりました。

お休みの前日のお楽しみですっ!!

本当にいつもいつもありがとうございます。

ご馳走さまでした。



スポンサーサイト

<< ぐじなど大好評!! | ホーム | “ぐじ”などなど・・・!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム