プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

わくわくと感謝!!

こんにちは、髪の毛が重い、コックの妻です。

美容院へ行く時間がないっ!!

もう、10Kgぐらいはあると思う・・・。

「いつも髪の毛切ってくれてるから、切ってあげるよっ」と、

コックが言ってきますが、丁重にお断り申し上げております。


先日の火曜日は、お休みを頂き、

今年からお野菜をお願いしている農家さんへ。

畑の見学をさせていただきました!!
2015-2-6-1.jpg

ビオトープ作りなどをされている方で、

全ての生き物に優しい方。

害虫と言う考えは全くなく、自然界のバランスを崩さないよう、

畑をされていらっしゃいます。

ウネの間には、石が組まれていて、

そこには、トカゲなどが冬眠中なんだそう。

こちらは、近所のお子さん達が、水辺と城を建築中。
2015-2-6-2.jpg

その奥には森が出来る予定だそうです。

とても興味深く、そしてわくわくするような畑でした。

コックは、暖かくなって、生き物が冬眠から目覚めた頃に、

また行きたいと言っております。

そして夜は、いつもお世話になりっぱなしの、

超が無限の常連のお客さんから、

食事に誘っていただきました!!

千種の“ル・ピエロ”さんで、美味しい食事を頂きながら、

色々なお話をお聞きする事が出来、

沢山勉強させていただきました。

お客さんの大切にされているお店に、ご招待していただけた事、

ソーノの事も大事に思って下さっている事を感じ、

私は涙がでそうで、ずーっと堪えておりました。

感謝を口にしようとすると、泣けてきてしまいそうでしたので、

お礼もそこそこに、失礼してしまいました。

嬉しくて、そして私たちが頑張っていく事が、

恩返しだと強く思いました。

お客さんに喜んでいただく事だけに集中し、

コックも私も、もっともっと精進していかなければと思いました。

本当にありがとうございました。

感謝してもしきれません・・・。

ル・ピエロのシェフとも、ご縁を頂き、心から感謝しております。

このご縁を大切にしていきます。

幸せを感じた数時間でしたっ!!

その夜は、コックと色々な話をしました。

とってもイイ話が出来たなって思います。

スポンサーサイト

<< 大好きっこ!! | ホーム | 営業中のお電話に関するお願い!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム