プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

器を探しにお出かけ!!

こんにちは、もう一度観たくなる、コックの妻です。

気に入った映画は、立て続けにもう一度観たくなります。

全部知った上で、細かい部分まで理解しながら観たい・・・。

そうコックに言ってみましたが、共感してもらえませんでした。

なので、コックが一緒にいると、観る事が出来ないのです。

どなたか、コックを・・・。





昨日の定休日、瀬戸市へ器を探しに行ってきました。
2015-2-12-2.jpg

何点か気に入る器を購入。
2015-2-12-1.jpg

焼き物は、見てるだけでも楽しいですね。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

気づけば、日も暮れてしまい、

瀬戸焼きそばを、食べそびれてしまいました。

売り切れ・・・。

でも、美味しいタルトを食べることが出来たので、

大満足のお出かけでした!!

今回購入の器は、おまかせコースで主に使っていく予定です。

スポンサーサイト

<< 周年イベント!! | ホーム | 24個も!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム